セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2016.03.13(日) SWAC横浜ランニング教室~第493回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@新横浜公園。

今日も冷え込んだ一日となりました…。
今年は寒暖の差が大きい事が多く、
例年よりも体調管理が難しいように感じます。
少し陽が射しても、薄着になりすぎず、
出来るだけ温かくしてお過ごしいただければと思います。

では、ラダードリルから。
IMG_0109_R
IMG_0113_R
IMG_0126_R
IMG_0127_R

さて、今日は各地で様々なレースが行われてたこともあり、
少人数での練習でしたが、いつも通り気持ちを高めて走って行きましょう!
IMG_0139_R

では、距離走スタートです!
IMG_0141_R
IMG_0148_R
IMG_0149_R
IMG_0150_R
IMG_0151_R
IMG_0152_R
IMG_0153_R

前述のように、本日は、横浜・名古屋・はなもも等、
各地でレースが行われていた日でもありました。

ちょうど、レースを走られている皆様と、
練習の時間もほぼ重なり、
場所は違えど、熱く走る気持ちは一緒…
という事を感じながら、練習を見ておりました。

大きなレースが重なったため、
公園内も比較的空いており、
集中して、少し余裕も持って走れたのではないかと思います。
(北風が冷たいのはいつも通り…でしたが。。)

シーズンも終盤ですね。
週末の距離走練習も、来月辺りまでを予定しております。
その後は、ロングのスピード練習を組んでいきながら
スピード強化へと移行していきますので、
残り少ない距離走の練習を大事にしていきましょう。

お疲れ様でした。

IMG_0156_R
IMG_0157_R
IMG_0159_R
IMG_0160_R
IMG_0161_R
IMG_0163_R

各レースを走られた皆様・応援の皆様もお疲れ様でした。

来週は、
3月17日(木)・3月19日(土)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.