セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2021年2月25日(木) 第43回ウィメンズスローラン

更新日:

第43回 ウィメンズスローラン@山下公園を行いました。

今日は久しぶりに山下公園での開催です。
気温がちょうど良く、風もほとんど無く、走るには快適な環境中で行う事が出来ました。

それでは、動き作りからスタートです。
久しぶりのスピード練を行う為、股関節周りをしっかりほぐしていきます。

本日は公園の周回を利用して1000mのインターバルを行いました。
前回の山下公園でも行いましたが、今日は設定タイムは変えず、インターバルを短くして行ってみました。
1本目から設定より速いペースとなり、2,3本目の後半はかなり息も上がり、足が上がらなくなりましたが、そんな中でも粘りに粘る事ができ、苦しみながらも3本ともペースを維持して走る事が出来ました。
今後の練習の自信にしてほしいと思います。

本日もお疲れ様でした!

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.