セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2017.11.26(日) SWAC横浜ランニング教室~第651回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@新横浜公園。

久し振りの練習会となりました。
一週間ちょっと空きましたが、
また改めてコツコツと練習を行っていきましょう。

では、ラダードリルから。









今日は上半身を伸ばす動きと、
足のピッチを上げる動きなどを取り入れてみました。




今までラダーの中で
少し足りていなかった動きを加えたような形です。
また応用しながら行っていきたいと思います。

では、距離走スタートです。








今日は全国各地で大規模なレースが
行われていたという事もあり、
風はいつも通り強く吹いていましたが、
公園内のランナーも少なく走りやすい環境でした。

レースが終わった方、来週以降にレースが行われる方、
久し振りの練習会ではありましたが、
良い練習が行えましたね。

こうした坦々と距離を踏んで、
練習通りの力をレースで発揮することが一番だと思います。

臆することなく、普段通りの力を出すことだけを意識して、
レースに臨んでみてください。












補強もいつも通り実施。

今日は基本形を中心にじっくりと行いました。

お疲れ様でした。

来週は、
11月30日(木)・12月3日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.