セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2016.10.29(土) 第30回 S&B杯ちびっ子健康マラソン(東京大会)出場!

投稿日:

10月29日(土)に夢の島競技場にて行われた、
第30回 S&B杯ちびっ子健康マラソン(東京大会)に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

昨日の冷たい気候も幾分和らぎ、
マラソン大会日和になってくれて何よりでした。
dsc07863_r
dsc07822_r

【2年生 1.5km】
dsc07837_r
dsc07840_r

【3年生 2km】
dsc07852_r
dsc07854_r

【4年生 2km】
dsc07858_r

【6年生 3km】
dsc07872_r

東京大会は、東京都の近県からも出場できるので、
レベルも少し高くなり、
普段とは違った刺激を得ました。

スタート前の緊張感や、
最初の積極的な走り、
中盤から後半にかけての激しい競り合い、
などなど、東京大会ならではの雰囲気を感じることが出来ましたね。

それらの感じたことを、大切にしてください。
練習でも活きてくると思いますし、
これからの自分自身の活躍にも繋がると思います。

このような大きな舞台は飛躍のきっかけにもなりますので、
今後も積極的に様々な大会へ出場していきましょう!

お疲れさまでした。
dsc07875_r

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.