セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア 大会出場報告 ブログ

2017.11.23(木) 第31回 S&B杯ちびっ子健康マラソン(神奈川大会)出場!

投稿日:

11月23日(木)に平塚競技場にて行われた、
第31回 S&B杯ちびっ子健康マラソン(神奈川大会)に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

あいにくの雨模様となりました。
今年は月例マラソンでも2か月続いて雨に降られたり…と、
雨のレースが多いように感じます。

冷たい雨でしたので、
アップも無理のない形でパッと行いレースに臨みました。

【1年生 1.5km】

【2年生 1.5km】

【3年生 2km】

【4年生 2km】


【5年生 3km】

【6年生 3km】

低学年のレースが行われている頃から
段々と天候は回復していきましたが、
それでも、この雨の中で走ったことで、
身体が冷えたり、疲労も残っていると思います。

身体を温かくして、しっかりと休養を取ってください。

また、保護者の皆さまも
子どもたちへの付き添い・お迎え等ありがとうございました。
保護者の皆さまもお疲れになっていると思いますので、
しっかりと休養を取って頂ければと思います。

尚、今回は全学年のレースにチームから出場しました。
基本的な練習を行い続けたことで、心技体が磨かれて、
このレースにチームとして臨める力がついてきたことを感じます。

タイムや順位だけではなく、
レースに臨もうとする気持ちが一番だと思います。
そして今日感じたことを練習でも活かせるよう、
また走り続けていきましょう。

お疲れさまでした。

W-KASHIWAGURA

-キッズ・ジュニア, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.