セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2017.01.26(木) SWAC横浜ランニング教室~第574回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

普段は夜になると冷たい北風が吹く公園内ですが、
今日はめずらしく夜になっても風はなく、
暖かく…はありませんが、冬の時期にしては、
過ごしやすい気候となりました。

では、ドリル・アップJogからです。
DSC01326_R
DSC01327_R
風がなかったので、
久しぶりに730mの大回りコースで行うことにしました。

では、今日のメイン練習。800m×3~5本です。
DSC01337_R
DSC01342_R
DSC01338_R
DSC01331_R
DSC01335_R
DSC01339_R
DSC01340_R
DSC01336_R

冷たい風もなく、走りやすかったかと思いますので、
リズム良く走り続けられましたね。

ただ、今週末や来週末にレースを控えていたり、
足の不安も少しあったり…という中だったので、
最後は追い込みすぎず、まとめて走り切ることを意識して行いました。

練習の結果が良いのは嬉しいことですが、
これを次に繋げるための練習でもあるので、
今日良かったった部分を良い形で活かしてください。

補強はリズムジャンプ系2種目。
DSC01344_R
三拍子のリズム感をつかみながら、
ランジ~引き上げへと繋げてみましょう。

お疲れ様でした。
DSC01345_R

今週末は日産スタジアム駅伝出場のため練習は無しとなります。
来週は、2月2日(木)・2月5日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.