セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.08.25(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第349回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム4F回廊。

先日の台風の影響により、
鶴見川の水が浸水し、練習場所を変更して行う形となりました。

では、木曜体操&ジャンプから。
DSC05932_R

その後は回廊2kmをJog
DSC05934_R

ラスト1kmはFreeです。
DSC05937_R
DSC05938_R
DSC05939_R
DSC05941_R
DSC05943_R
DSC05945_R
DSC05947_R
DSC05948_R
4Fの回廊だと景色も変わるので、
少し心地よく走れたかな?と思います。

Jogの後は50m。
DSC05950_R
DSC05951_R
DSC05952_R
DSC05953_R
地面が石畳のようになっているため、
タイムは伸びにくかったかもしれませんが、
つなぎ目を辿れば真っ直ぐ走れるので、
たまには、こういった形も良いかなと感じました。

最後は恒例の走高跳です。
DSC05975_R
DSC05976_R
DSC05977_R
DSC05978_R
DSC05979_R
DSC05980_R
DSC05981_R
DSC05982_R
DSC05983_R

足以上の高さ、腰以上の高さ、胸の辺りの高さまで、
段々と記録を伸ばすことが出来ています。

高さに対する恐怖心も少しずつなくなり、
自己記録に挑戦する姿勢が出てきましたね。

あと1・2回は走高跳が行えると思いますので、
積極的な気持ちで挑んでみてください!

お疲れさまでした。
DSC05989_R

今週末8月28日(日)は1日練習会となります。
施設の開放状況等により
集合場所等に変更が出る場合もございますので
詳細につきましては、ご案内ページの方を更新します。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.