セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ ウィメンズ スローラン ブログ イベントのお知らせ

2021年3月14日(日) セカンドウィンドAC横浜 リレーマラソン大会開催のお知らせ

更新日:

参加予定であったリレーマラソンの延期に伴いまして、代替大会としてクラブ内でリレーマラソンを行う事に致しました。

今期は、一般の部の皆様、小学生のこども達もタスキをつなぐ機会が無くなり、来年度の大会も読めない状況です。
例年参加している大会のように、多くのチームと競い合う事は出来ませんが、クラブの小学生~大人まで一緒になり、それぞれが自分の力を出し切りながら、楽しい時間を共有できればと思います。

下記の概要をご覧頂きまして、ご参加希望の方は、是非お申込みをお待ちしております!

 

<イベント概要>

日時
2021年3月14日(日)

◆場所
新横浜公園内1750mコース

◆種目
フルリレーマラソン

◆距離
1945m×1周+1750m×23周 

◆チーム編成
最終的な申込人数によりますが、1チーム6~8名前後で想定しています。チーム編成はコーチが行います。

◆部門
一般の部、キッズの部にて分けて行います。

◆参加資格
セカンドウィンドAC横浜 一般会員・ウィメンズ・スローラン会員・キッズ会員とその保護者の方
※キッズ会員様のご兄弟姉妹であれば未就学児のお子様も参加頂けます。

◆参加費
1,500円/人

◆記録証
有(後日お渡し致します。)

申込方法
メールに参加される方の下記項目をご記入の上、お申込み下さい。
※キッズ保護者の方は、恐れ入りますが生年月日もお知らせ下さい。

①参加者氏名
②生年月日(キッズ保護者の方のみ)
③参加費現金支払いor引落し

※お申込ありがとうございました。

申込締切
2021年2月28日(日)23:59まで。

キャンセル料について:
・3日前~前日まで :50%
・当日のキャンセル:100%

そ の 他
・雨天でも実施いたします。※できる限り公園内で実施致します。
・やむを得ず回廊に変更になる場合もありますので、予めご了承下さい。
・台風・激しい雷雨などによる荒天の際は中止とします。
(※その際は当HP内にてご連絡致します。)
・当日ゼッケンはございません。
・コロナウィルスの感染状況により、公園の利用が出来ない場合、または公園での活動の自粛要請が出ている場合も中止とします。
・走る時以外は、原則マスク着用のご協力を宜しくお願いします。

楽しいイベントになるよう、多くの皆様のご参加をお待ちしております!

-一般, キッズ, ウィメンズ スローラン, ブログ, イベントのお知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.