セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.03.24(日) キッズ・ジュニア教室~第589回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

良い天候の中で気温も上がりましたから
水分補給をしっかりとして練習を行いました。

それでは、体操&jogから。

続いて、ラダードリルから。





基本の種目を行いました。
一つ一つの動作を改めて確認しながら
走りに繋げていきましょう。

その後は、50m・100mを走りました。










50m・100mとともに良い走りでした。
ラダーの一歩飛ばしの動きを
上手く繋げられたように感じます。

最後に400mリレーです。




























リレーでも良い走りが出来ました。
50m・100mでしっかりと刺激が入ったことで
記録に繋がったかなと思います。
これを一つ自信にして練習を行ってほしいです。

来週も天気が良ければ競技場での
練習を行う予定です。
なかなか解放されることが少なく
貴重な日になりますから、
集中して練習していきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
3月28日(木)・3月31日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.