セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.07.05(火) SWACジュニア教室~20160705~

投稿日:

平日・火曜日のSWACジュニア教室@東京体育館陸上競技場。

ここ数日は蒸し暑い日が続いていましたが、
今日は幸いにして少し涼しい気候となり、
良い条件の中で練習が行えました。

では、体操・Jog・ドリルから。
DSC02918_R
DSC02921_R

アップはドリルまで通常通りの形で行いましたが、
以降も裸足を継続。

いつもの2000m Jogではなく、
裸足で0レーンの人工芝を3000m走りました。

DSC02922_R
DSC02924_R

普段はアップとダウンで、
それぞれ1000mずつ裸足で走っていますが、
やはり3000mぐらい走ると、
この裸足独特の感覚がつかめてきますね。

その後に行った200mも良い形で繋げることが出来ました。

夏場の裸足で走れる期間は、
このような形で行うのも良いかと思います。

お疲れさまでした。

明日・水曜日は代々木公園にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.