セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.6.18(木) キッズ・ジュニア教室~第684回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室。

本日も雨模様…となりました。
梅雨の季節なので天候は不安定になりますが、
練習会の日に雨が続く今日この頃です。

では、木曜体操・ジャンプ・筋トレから。


今日の筋トレは股関節周りを中心に行いました。

雨が続き、立って行う筋トレも続いてしまうので、
普段とは少しパターンを変えて、
鍛えたい部分を絞るような形で行いました。

その後はJogです。
今日は800mと1kmに分かれて行いました。


雨天が続くと、Jogで走る距離も
1km前後の長い距離が続いてしまうので、
少しだけ短い距離も選択肢の一つとして取り入れました。

これからの暑さは苦しくなる要因の一つとなるので、
無理のない形を出来るだけ取り入れながら
行っていきたいと思います。

最後は25m&50mです。

例年とは異なる形の練習パターンが続いています。
変形ダッシュやハードルなど、
今年度になって行えていない事は多くありますが、
このような状況ですから、
今できる事をしっかりと行う事に専念していきたいと思います。

お疲れさまでした。

今週末は6月20日(土)に行います。

スケジュールはコチラ
※詳細につきましては練習会再開のお知らせをご覧ください。

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.