セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.6.18(木) ランニング教室~第873回目~

投稿日:

平日のランニング教室

微妙な天気でしたが、場所を回廊に、メニューを2000m×2+1000mに変更して
行いました。
ご協力頂きまして、ありがとうございました。

さて、ドリルからスタートです。
今日は股関節を中心に動き作りを行いました。
シンプルな動きこそ、動きに神経を集中しながら一つ一つの動作に
意識を向けながら行って頂きます。

さて、今日の練習ですが、大幅に変更しましたが、ご理解頂きありがとうございました。
久しぶりの2000mで、入りのペース感覚が難しかったと思いますが、
1000m~2000mのペースを我慢して維持する走りを心がけて頂きました。
2000mはどうしても後半を心配し、入りが抑え気味になりがちですが、
練習ではチャレンジをし、適正ペースを確かめながらスピード強化をして頂ければと思います。

今日もご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

週末は20日(土)の開催となりますので、お間違いのないよう、
宜しくお願いします。
また、開始時間も9:00に変更になっていますので、
併せてご確認宜しくお願いします。

スケジュールはこちらから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.