セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ブログ

練習会再開のお知らせ

投稿日:

平素より、当クラブへのご支援、そしてクラブ運営におご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が解除された事を踏まえ、6月4日より練習会を再開させて頂く事になりました。

再会に際しまして、新しい生活様式・公園利用上の注意事項を踏まえ、下記の通り再開させて頂く事と致しました。
皆様方にはご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、 何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
時間の変更、分散開催の実施期間は6月28日(日)までとさせて頂きます。

なお、時間変更・分散開催及び練習会につきましては、状況により延長、再度の休止をさせて頂く場合がございますので、
予めご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

【一般の部】
練習会再開日: 6月4日(木) 19:00
・平日練習会
時間:19:00~20:30( 最長 )
※補強は無しとさせて頂きます。
集合場所:変更なし

・週末練習会
時間:9:00~12:00
集合場所:変更なし(状況 次第では変更の場合があります。)

新しい練習様式及び皆様へのお願い項目
① 集合・アップなどは距離を保ちながら行います。
② 補強は無しとします。会員専用ページにアップしております補強動画をご覧ください。
③ できる限りスタートは時差スタートと致します。
④ 原則マスク着用でお願いをしますが、参加者同士の距離 が 充分に確保できるている場合は自主判断でマスクを外しても OK です。
⑤ 公園利用者とすれ違う際は、可能な範囲で距離を取って下さい。
⑥ 新横浜公園の更衣室・シャワーは 当面の間利用禁止となって おります。

【キッズの部】
練習会再開日:6月4日(木) 17:00
・平日練習会
時間:17:00~18:00
集合場所:変更なし

・週末練習会
2 クラスに分けて分散開催
A:1,2,3 年:13:30~14:30
B:4,5,6 年:15:00~16:00
※A・B にまたいで兄弟、姉妹がいる場合は、どちらかに参加可。
例)1 年と4 年にいる場合は、A もしくはB どちらかに参加可。
集合場所:変更なし(状況を見て変更する場合もあります)

新しい練習様式及び皆様へのお願い項目
① 集合・アップなどは距離を保ちながら行います。
② 手洗い・うがいの推奨。練習前に手の消毒をして頂きます。(消毒液はこちらでお持ちします。)
③ 帰宅後も手洗い・うがいをお願いします。
④ 原則マスク着用でお願いをしますが、子ども同士の距離が充分に確保できるている場合は外してもOKです。
⑤ 保護者の皆様もマスクの着用のご協力をお願いします。
⑥ 新横浜公園の更衣室・シャワーは当面利用禁止となっております。

【ウィメンズスローランの部】
練習会再開日:6月3日(水) 10:00
時間:変更なし
場所:山下公園もしくは新横浜公園
曜日:毎週木曜日+水・金隔週

新しい練習様式及び皆様へのお願い項目
① 集合・アップなどは距離を保ちながら行います。
② 原則マスク着用でお願いをしますが、参加者同士の距離が充分に確保できるている場合は自主判断でマスクを外してもOK です。
③ すれ違う際は、可能な範囲で距離を取って下さい。
※今年度より年会費を徴収させて頂きますので、宜しくお願い致します。

-ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.