セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ イベントのお知らせ

2019.07.06(土)開催 第35回 全国小学生陸上交流大会神奈川県予選会(日清カップ県予選)のご案内

更新日:

2019年7月6日(土)に、
平塚競技場にて『全国小学生陸上交流大会神奈川県予選会』が行われます。

小学5年生・6年生までが対象となり、以下の各種目が行われます。

尚、参加されるSWACキッズ・ジュニア選手、保護者の皆様へ。
出場される種目のスタート時間より
1時間半~2時間前に平塚競技場へお越し頂く形となります。
7/6日清カップの集合場所はGゲートから入ってすぐ左側上段ベンチに確保しています。

■出場可能レース
以下、1人1種目のみ出場可能です。

◇小学5・6年生男女
・小学5年生100m
・小学6年生100m
・共通コンバインドA(80mハードル・走高跳)
・共通コンバインドB(走幅跳・ジャベリックボール投)

・男女混合4×100mリレーに関しては出場を予定しておりません。

また、今回の大会は各100m種目に4名まで、
各コンバインド種目に8名までの人数制限があります。
尚ご希望される種目に多数のお申し込みがあった場合、
他の種目へ出場のご提案をさせて頂くか、
練習会の様子を見て判断して選手を選考します。
それにより試合に出場できない場合もございます。
予めご了承ください。

※開催要項はコチラ
※競技注意事項はコチラ

■場  所
・Shonan BMW スタジアム平塚(平塚競技場)

■開催日・スタート時間
・2019年7月6日(土)午前9時00分頃~午後2時00分頃
※競技日程が分かり次第、改めてご連絡いたします。
※競技日程判明後、各種目のスタート時間に合わせて集合とする予定です。
※レース終了後は各ご家庭で解散して構いません。

■参 加 費
・300円
※大会当日までに練習会担当コーチまでお支払ください。

■申込方法
※お申し込みありがとうございました。
練習会の際に専用の名簿を用意します。こちらに記載をしてください。
※今大会より口頭でのお申し込みは無しといたします。
※すでに以下メールにて参加希望のご連絡を頂いた方は、
 再度のご連絡は必要ありません。

若しくは、必要事項をご確認のうえ、
メールにて表題を『日清カップ県予選』とご記入いただき、
・氏名
・大会当日の学年
・出場希望種目(個人種目のみ)
以上を明記のうえ、swac-yokohama@sunnyside-y.comまでご連絡ください。
※メールでお申込頂けるのはSWAC横浜会員(キッズ・ジュニアの部 5年生以上)限定です。
※会員以外の方のご連絡は受付致しません(会員以外の方は返信等も致しません)。

申込の受付メールは6月3日(月)以降に送信します。
※申込後すぐに返信を行いませんので、ご了承ください。

6月3日(月)にお申し込み完了メールをお送りいたしました。
メールをお送りできなかった方が数名いらっしゃいますので、
同内容を以下に記載します。

お申し込み頂きました全ての方がご希望種目にて、
エントリーを完了したことをご報告いたします。

当日のスケジュールにつきましては、
大会の約10日前(6月下旬ごろ)に
神奈川県陸上競技協会のHPにて掲載されます。
そちらを確認後、チームのスケジュール等を記載したプリントを
練習会にてお渡しいたします。

尚、大会一週間前の練習会にご参加されない方につきましては、
郵送にて、スケジュール等を記載したプリントをお送りいたします。

その他、ご質問等ありましたら、練習会にて直接ご連絡をください。

練習会の前後にもまた改めてご説明いたします。

■会員締切
※お申し込みありがとうございました。
・2019年6月2日(日)21:00まで

■そ の 他
翌日の練習会は、通常通り行います。

以上、ご確認の程よろしくお願い致します。

セカンドウィンドAC横浜

-キッズ, イベントのお知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.