セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2019年5月14日(火) 第7回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

ウィメンズ スローラン 第7回を開催しました。

5月最初のスローランは生憎の天気となりましたが、今日はランを補強に変更し、
そして動き作りはいつもの内容に加え、少し新しい動きを追加して行いました。

動き作りのあとは、じっくりと補強を行いました。
各種目の回数は少なくし、姿勢と鍛えている個所をしっかり意識しながら行ってもらいました。
色々な種目を行う中で、強い部分、弱い部分が発見できたと思いますので、
普段から1,2種目でもいいので、継続してもらえればと思います。

最後は入念にストレッチを行いました。

悪天候の中でしたが、本日もご参加いただき、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。

5月のスケジュールは、こちらから

Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.