セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

SWAC横浜

キッズ・ジュニア イベント ブログ

2017.03.19(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア 年度末懇親会(進級&卒業祝い)

投稿日:

3月19日(日)に、
今年もキッズ・ジュニアの部
年度末懇親会(進級&卒業祝い)を開催しました!

午前中は駅伝大会に出場しましたが、
午後は練習を行わなかったので、
慌てずに余裕をもって…開催でき何よりでした。

では、まずは乾杯からです!

進級のお祝い、そしてチームを支えてくれた
6年生たちへの感謝の気持ちも込めて開催致しました。

今回も、多くの方にお集まりいただきまして、
誠にありがとうございます。

毎年お話していますが、
たった1名から始まったキッズ・ジュニア教室も
6年目を迎えて、大きなクラブへと成長しました。

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

また、もうすぐ年度が替わり、
毎年のことではありますが、このチームの体制もあと僅かです。
時間をかけて(今回もかけすぎましたが…)楽しみました。









そして恒例の、新体制の発表と、
学年ごとに、6年生への感謝の気持ち、
それぞれの目標を話してもらいました。

自分の想いを伝えるのは、なかなか難しいものです。

それでも、学年が上がるにつれて、
少しずつ自分の言葉で話せるようになってきます。
こういう姿を見るのが何よりですし、
大きくなったときに、こういう経験が活きると思います。

さて、最後に6年生たちへの祝辞を述べ、
その後、6年生たちからもお話を頂きました。

キャプテン・副キャプテン制度は今年度から始めました。
手探りの中、難しいこともあったと思いますが、
自分らしく自然とチームを引っ張っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この姿を見続けてきた下級生たちが
また新たな歴史を築いてくれるはずです。

来年度に向けて、今年度の良い部分をしっかりと引き継ぎ、
新たな事にも挑戦しながら頑張っていきましょう!

改めまして、ご卒業おめでとうございます。

更なる飛躍を期待しています!

W-KASHIWAGURA

-キッズ・ジュニア, イベント, ブログ

Copyright© SWAC横浜 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.