セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2017.03.19(日) 第17回 多摩川リバーサイド駅伝in川崎出場!

投稿日:

3月19日(日)に多摩川で行われた
第17回 多摩川リバーサイド駅伝in川崎に
SWAC横浜キッズ・保護者の皆様から
A・B・C・D・E・Fの6チーム出場がしました。

心配された天候でしたが、
気持ちの良い晴天となり暖かい気候の中で、
襷を繋ぎながら全4区間6kmを走り抜けました!


















学年や年齢制限がある大会が多いため、
なかなか低学年の子たちが駅伝を走れる機会を設けられませんでした。

しかし、この大会は小学生として、そしてファミリーとしても出場できるため、
高学年はもちろん、低学年も、そして走りたい保護者の皆様も、
みんなで襷を繋ぐ素晴らしい大会となり、
この大会に出場が出来たことを感謝しております!

また機会がありましたら、
全員で大会に出場してみたいと思います♪

※尚、記録と順位につきましては、後日発表となります。

SWAC横浜Aチーム

SWAC横浜Bチーム

SWAC横浜Cチーム

SWAC横浜Dチーム

SWAC横浜Eチーム

SWAC横浜Fチーム

また今日の大会は6年生にとっては最後の小学生大会です。

お祝いと感謝の気持ちを込めて、
最後にみんなで胴上げを行いました。

お疲れさまでした。

この後は懇親会です!

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.