セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2020.6.28(日) キッズ・ジュニア教室(低学年の部)~第687回目~

更新日:

キッズ週末練習 低学年の部です。

雨は上がりましたが、残念ながら芝生には水たまりが出来、走れる状態ではなかったので、
回廊にて行いました

それではラダーからスタートです。
先週からの良い動きが継続されており、特にジャンプ系は
きれいな姿勢で行えるようになり、スピード系も速いピッチで行えるようになってきました。
この調子で継続して頑張っていきましょう!

ラダーの後は、50mの計測です。
前々回、その前はカーブでの50mしかスペースが確保できませんでしたが、
今日は直線での50mで計測を行う事ができました。
全体的に、以前よりも後半のフォームが安定してきているように見受けられました。
以前は後半になると横に身体が振れる事が良く見られましたが、以前よりは振れが少なり、
タイム自体も、以前よりも速いタイムで安定してきています。
この調子で、ケガには注意し、頑張っていきまそう。

最後はリレーです。

今日もお疲れ様でした!!

さて、来週からは7月で、2日(木)、5日(日)の開催です。
週末は元のスタイルに戻りますので、高学年の皆と一緒に頑張っていきましょう!!
スケジュールはコチラから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.