セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

中学生・短距離 ブログ

2024.05.24(木) 中学生・短距離教室~第11回目~

投稿日:

平日の中学生・短距離教室。

夕方頃になると少し涼しくなりましたが、
それでも暖かさは感じる気候となりました。
また、日が伸びたので、
今後は移動することなく練習も行えるかなと思います。

では、Jog・動的ストレッチから。

その後はスタート練習。


今週末・来週末と、中学生の大会が行われるため、
練習もそれに合わせて、追い込むのではなく、
確認のための練習が続く予定です。

いわゆる調整練習というものです。

とは言っても、小学生大会の時は、
そのような調整練習など行ってこなかったので、
まずは、練習量を減らしつつ、
今まで行ってきた練習の確認を中心に行いたいと思います。

最後は25m&50mです。


今日のイメージで試合を走れれば、
自己記録に近いところで走れるかなと感じます。

この良いイメージをもって臨んでみてください。

お疲れ様でした。

今週末は5月25日(土)に行います。
※今週末は土曜日開催となります。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-中学生・短距離, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.