セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 中学生・短距離 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2024.05.19(日) 第519回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第519回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日は暑い一日となりましたが、
今日は朝から雲の多い天気となりました。
蒸し暑さは感じましたが、それでも昨日よりは気温が下がったので、
5月の月例にしては走りやすい気候となりました。

このような中、本日は一般の部・中学生・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場となりました。


走りやすい気候となったので、
長い距離にも挑戦しやすくなり、
積極的に走ることも出来ました。

練習では暑さ対策のため段々と量を減らしているので、
必然的に走る距離も減っています。
そのような中で、この時期に長い距離走れるのは貴重な機会だったと思います。

その分、久しぶりに長い距離を走った方もいると思いますので、
しっかり休息をとってから、また次の練習に繋げていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, 中学生・短距離, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.