セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2023.10.15(日) 第512回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第512回よこはま月例マラソンに参加しました。

昨日の暖かさから一転して
冷たい雨の降る午前中となりました。

ただ、昨日の段階でこのような予報は出ていたので、
体調を最優先にして無理の無い選択をしてください
というお話をして本日を迎えました。

そのような中で、本日は一般の部からは1km・3km。
キッズの部からは1kmのみの参加となりました。

走られた方は、パッと走って、パッと切り上げるという、
良い判断をされたと思います。
準備もしっかり行えていたので、
このような中で走った経験は今後に活きるはずです。

また、棄権された方も良い判断だったと思います。

何となくではなく目的をもって選択をしたことに価値があります。
こうして考えて選択した判断には自信をもって、
また今後の練習にも活かしていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.