セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2023.04.16(日) 第506回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第506回よこはま月例マラソンに参加しました。

朝は少し涼しく感じられましたが、
日が差すと暑くなるという、
少し難しい気候の中でのレースとなりました。

本日は、一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場です。

1km・3kmまではちょうど良い気候だったので、
積極的に走れたように感じます。

しかし、5km以降の時間帯は急に暑くなってしまい、
特に折り返してからの後半は、
苦しさを感じながらのレースとなったかもしれません。

それでも、最後までペースを意識しながら走り切れていた部分は
練習の成果の一つでもあると思います。

来月辺りまでは、
本格的な暑さが到来する前に走ることが出来るかと思うので、
また練習で力をつけながら、
このようなレースで現状の確認が行えればと思います。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.