セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2023.02.19(日) 第504回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第504回よこはま月例マラソンに参加しました。

今日は気温が上がり、
強風となる予報が出ていましたが、
幸いにして1km~3kmまでの時間帯は風も吹かず、
曇り空の良いコンディションの中で行えました。

本日は2ヶ月ぶりに10kmが開催されたので、
一般の部・キッズの部から、1km・3km・10kmへの出場です。


前述の通り1km・3kmまではコンディションが良かったので、
好記録も多く出ました。
2月はなかなか記録が伸びないことの方が多いのですが、
ここ最近の練習をしっかりと活かす走りが出来たように感じます。

しかし、5km・10kmの時間帯になると、
予報通り突然強い風が吹き荒れる気候となりました。
追い風にも、向かい風にも、横風にもなる風となったので、
ペースを維持するのも大変だったかと思います。
しかし、そのような中で走り切ったことは良い経験となると思います。

良いコンデイションも難しいコンデイションも経験できた大会となりました。
この経験をまた次回に活かしていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.