セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2022.08.21(日) 第498回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第498回よこはま月例マラソンに参加しました。

曇り時々雨となる予報通り、
朝方は小雨が降りましたが
思っていたよりも雨が降らなかったので、
気温は少し下がりましたが蒸し暑さは残る気候となりました。

そのような中、本日は一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5kmへの出場となりました。

先月のような非常に暑い気候ではなかったので、
その点だけは少し幸いでしたが、
まだまだ長い距離を走るのには苦しい時期です。

それでも、1kmは概ね良い走りが出来ました。
3km以上の距離でも、粘り切って走れました。

昨日の練習でも感じましたが、
今日のように少し気温が下がった日は、
夏の暑さに耐えながら走ってきた分、
体もよく動いていると思います。

記録という結果がついてくるのも
あと少しです。

あと少し、耐えて練習を行いましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.