セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2022.06.19(日) 第496回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第496回よこはま月例マラソンに参加しました。

今日は天気予報通り、暑い気候となりました。
最高気温は27℃前後だったようですが、
気温以上の蒸し暑さが、より辛さを感じました。

そのような中、本日は一般の部・キッズの部から、
1km・3km・5km・10kmへの出場となりました。

まず、何事もなく走りきれたことが何よりです。

このように暑くなると、なかなか記録は伸びません。
ペースを少し抑えて走る勇気も必要です。

こんな日は、暑い中で走り切った事に価値があると思いますし、
この経験が、また涼しくなった時に活きてきます。

しばらくは暑い時期が続きますが、
無理のないように走り続けていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.