セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2021.10.3(日) キッズ教室~第797回目~

投稿日:

週末のキッズ教室

今日も暑い1日となり、寒暖の差が激しい日が続きますが、
体調崩さぬよう、気を付けて過ごしていきましょう。

それでは、アップ、体操、ラダーです。

続いて50mの計測です。
今日はいつもより少しカーブがきつい50mとなりましたが、最後のタイム順の計測では
記録を伸ばした子が多かったですね。
学年、男女関係なく走れるいい機会です。

最後にリレーです。
これまでで1番チーム数が多いリレーとなりました。
チーム数が多くなった分、前後に選手が見える展開が多くなりました。
今日の50mや普段の練習を見ていると、競い合う展開ほど記録が良くなる傾向があるように思います。
もちろん、その日の調子もありますので、毎回記録が伸びるわけではありませんが、
チーム数を増やせる今、記録だけではなく、少しでも勝負強さや気持ちの強さを磨いてほしいと思います。

本日もお疲れ様でした。

来週は7日(木)、10日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.