セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.9.25(土) ランニング教室~第987回目~

投稿日:

週末のランニング教室

先週は台風の影響で中止となってしまい、平日の祝日を挟み、10日ぶりの練習会です。
昨日までの暑さは和らぎ、走りやすいコンディションの中行う事ができました。

それでは、ラダーからスタートです。

続いて距離走です。
前回に比べて距離を伸ばせた方が多く、良い形で距離への対応が出来ていると思います。
ペースを落としてでも距離が必要な方、レースペースの感覚を養う方、体力維持の方など、それぞれ目標は異なりますが、
何か一つでも良いので課題を持ちながら走り、課題を少しづつクリアしながらステップアップしてほしと思います。
まだまだ大会開催の可否が不明な大会や中止となる大会もあり、練習を行うモチベーションの維持が簡単ではありませんが、
そのような時こそ、目の前の練習に集中する事が大切かと思います。

終わった方から補強です。
ジャンプ系、体幹系を中心に行いました。

本日もお疲れ様でした。

今月も残り1回のみとなりました。来週は30日(木)、週末はもう10月3日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.