セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2021.5.16(日) 第483回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第483回よこはま月例マラソンに参加しました。

今日は一般、キッズ共に久しぶりの方、そして新規の子ども達も数名参加し、
大人数での参加となり、賑やかな月例となりました。

多少の蒸し暑さ、時折吹く風の影響もあったかと思いますが、
それぞれ、現状でのベストを尽くして切れたのはないでしょうか。
暑さや風は自分たちでコントロールができませんが、水分補強での暑さ対策、
また風がある時は、他のランナーを後ろに付くなどして、工夫できる事もあります。
様々な状況の中でレースを行う事は、気持ち的にも強くなりますし、経験値も上がりますので、
プラスに捉えて、今後に生かせるといいですね。

本日もお疲れ様でした。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.