セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.4.11(日) ランニング教室~第946回目~

更新日:

週末のランニング教室

昨日に続き、気持ちのよい青空が広がりましたね。
すっかり春の陽気ですが、気温が上がるこれからは少しづつ暑さに体を慣らしながら
暑さの中で走れる身体作りを行っていきましょう。

それでは、ラダーから開始です。

それでは、今週も距離走です。
気温が上がり、距離を落として強度を調整した方が多かったですね。
距離を短くしたとは言え、暑さは変わらない中、皆さん力がついてきたな、という方が
多く見られました。
これまで頑張ってきたスピード練習と距離走で鍛えた持久力がうまく融合された
結果が見られた距離走になったように思います。
これから短い距離にシフトしていきますが、自信をもって、更なるレベルアップに向けて
練習を継続していきましょう。

終わった方から補強です。
今日は耐久系を中心に行いました。

本日もお疲れ様でした。
これまで一緒に頑張ってきた学生さんがこの4月より陸上部入部の為、
今日が最後の練習会となりました。
高校でのご活躍を期待しています!

来週は15日(木)、17日(土)の開催となります。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

 

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.