セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2021年3月18日(木) 第44回ウィメンズスローラン

投稿日:

第44回 ウィメンズスローラン@新横浜公園を行いました。

ここ数日暖かい日が続き、今日も4月並みの暖かさとなりました。
気温は高めでしたが、風もなく走りやすく、暑さに慣れる為のンディションとしては良かったと思います。

それでは、動き作りからスタートです。

さて、今日は時間走を行いました。
時間走でしたので、日産スタジアム周りをコースに含め、アップダウンも交えながら走りました。
ペースは気にせず走りましたが、ラスト1kmは自然に、気持ちよくペースアップして終える事ができました。

最後に補強です。
普段より少し強度を上げてみましたが、最後まで我慢して行う事ができました。
お尻周りを中心に、効いてほしい部位にしっかり刺激を感じてもらいながら行う事ができました。
この中の1種目でもいいので、スキマ時間を見つけて行えるといいですね。

本日も暑い中お疲れ様でした。

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.