セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ ウィメンズ スローラン イベント ブログ

3月14日(日) セカンドウィンドAC横浜フルリレーマラソンを開催しました!

更新日:

本日、セカンドウィンドAC横浜フルリレーマラソンを開催しました。

先週参加予定だった大会が中止となった為、代替え大会として、クラブ内でのフルリレーマラソン大会を開催しました。
昨日の雨で、公園が閉園されておりましたが、何とか公園を利用し予定通り行う事ができました。また、昨日までの大雨から一転、青空が広がる気持ちのよい天気となりました。

一般の部、キッズの部の混成でチームを組むのは初で、しかも朝初顔合わせではありましたが、各チームよくまとまり、元気な応援も後押しとなり、皆様の素晴らしい走りを見る事ができました。

簡単な注意事項の説明の後、チーム分けを行い各チームで作戦会議です。
その後、チーム毎にアップです。

 

スタート前に1走のランナーで。

それではフルリレーマラソンスタートです!

1位チームのゴールです!
おめでとうございました!

その後10分以内に4チーム入り、どのチームも素晴らしいタイムで全チームゴールです。

大会風景

ご参加下さった皆様、お手伝い頂いたスタッフの皆さま、そして保護者の皆様のご協力のお陰で、無事終える事が出来ました事、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
レース疲れに加え、陽に当たり続けた疲れもあるかと思いますので、ゆっくり身体を休めて下さい。

今後、中止となっていた各地の大会が少しづつでも再開されるようになる事を願います。
一方で、クラブ内でこういったイベントも継続していければと考えております。

本日は大変お疲れ様でした!

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, キッズ, ウィメンズ スローラン, イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.