セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.2.28(日) ランニング教室~第935回目~

投稿日:

週末のランニング教室

2月最後の練習会です。
今日も2月とは思えぬ暖かさで、風もなく、とても穏やかな天候となりました。

それでは、ラダーからスタートです。

ラダーの後は、アップを行い、メインの距離走です。
今日は暑い中ではありましたが、自分で設定された距離を皆さんしっかりこなす事が出来ました。
2月とは思えぬ暖かさが続き、体が少しづつ暖かさに慣れてきた感じもします。
少しづつレースが再開されてはいますが、まだまだ例年に比べると少なっている中、
練習への意欲の維持も難しい部分もあると思いますが、今できる事をしっかりこなせていると思います。
また、例年今の時期はレースがあり、月間の走行距離が減りますが、今年は例年よりも走り込めるチャンスと捉える事も出来ますので、
レース再開に向けて、距離を積み重ねていければよいですね。

終わった方から補強+ストレッチです。
今日の明日で成果が見えるものではないですので、スキマ時間を利用しながらできる範囲で継続をしていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

昨日のクロカンにご参加頂いた方は、2日連続お疲れ様でした。

さて、明日からは3月ですね。
来週は4日(木)、6日(土)の開催となります。週末は土曜日開催となりますので、ご注意下さい。
スケジュールはこちらからご覧下さい。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.