セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.12.13(日) ランニング教室~第916回目~

更新日:

週末のランニング教室

今年も今日を含めて週末練習は残り3回ですね。

それでは、ラダーからスタートです。
約1か月半前より新しい動きを取り入れていますが、
継続は力なりで、出来てくる方が少しづつ増えてきました。
競技力向上もそうですが、今日の練習がいきなり明日の記録向上に
繋がるわけではありません。
日々の練習の積み重ねがいつか結果として実を結ぶことを信じながら
地道にコツコツ頑張っていきましょう。

それでは距離走です。
先週の大会に出て下さった方は少し落とし目に行いました。
次のレースが決まっていない方が多く、モチベーションを維持する事も
大変ですが、その分走り込める期間が増えるという事をプラスに捉え、
大会が再開された時にしっかり走れる様、引き続き、無理せず、ケガには気を付けて
目標を意識しながら皆さんで頑張っていきましょう。

終わった方から補強です。
今日行って、明日成果が見えるものではありませんが、
少しづつでも継続する事で、フォームの安定化やケガ予防、
そしてレース後半の失速の軽減につながりますので、
ご自宅でも数種目でも結構ですので、継続できると良いですね。

本日もお疲れ様でした。
新しい仲間が増えました。

来週は17日(木)、19日(土)に行います。
スケジュールはこちらから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.