セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.12.13(日) キッズ・ジュニア教室~第726回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室。

2020年の週末練習会は今日を含めて残り3回ですね。。
元気よく今年を終えれるよう、最後まで気を抜かず
頑張って行きましょう!

それでは、アップ&体操からのラダーです。

続いて50m×3+100m×1です。

最後は400mリレーです
新しい仲間もたくさん増え、刺激をお互いに受けながら
良い雰囲気で走れていると思います。
皆、タイムへの意識も高く良いことですが、
毎週毎週ベスト記録が出せるわけではありません。
もちろん、記録を更新できる事に越した事はないですが、
リレーなので、それよりも、どのような状況でも諦めずに、
その時の100%を出そうとする事の方が大切です。

今日もお疲れ様でした。
今日も新しい仲間が増え、体験のお子様も来てくれました。

来週は17日(木)、19日(日)に行います。
スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.