セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2020.11.29(日) 神奈川県少年少女陸上競技交流記録会出場!!

投稿日:

令和2年度 神奈川県少年少女陸上競技交流記録会出場@神奈川県立スポーツセンター陸上競技場に参加してきました。

例年夏に行われる大会ですが、コロナの影響で延期になり、
開催も危ぶまれましたが、こうして開催して下さった事に感謝です。

そして、記録会ではありますが、神奈川県大会という事で
県内から多くのこども達が参加しており、レベルの高い大会に参加できた事は
大会の雰囲気であったり、自分たちよりも速い同級生がいる事、そしてスタート前の緊張感など、
良い経験になったと思います。

3年女子80m
3年男子80m

4年男子100m

5年女子100m

5年女子800m
5年男子800m
6年男子800m

皆自分の持てる力はしっかり出せたように思います。
自己ベストを出した子、初参加で無事走り切れた子、そして目標タイムには残念ながら届かなかった子もいますが、
それぞれ良い部分は次にも繋げ、課題が見つかった子は、次回少しでも克服できるよう、
課題点を意識しながら、引き続き練習を行っていきましょう。

また、今日はクラブとしては初の等級章を800mに参加の3名が獲得しました。
また、気持ちを新たに成長を期待しています。

お疲れ様でした!

これでトラックでのレースはひと段落ですが、来年に向けて引き続きコツコツ頑張っていきましょう!

セカンドウインドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.