セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.11.28(土) ランニング教室~第913回目~

投稿日:

週末のランニング教室

11月最後の練習会です。
毎年言っている気がしますが、もう今年も残り1か月と時間が経つのは早いですね。

それではラダーからスタートです。

それでは、距離走です。
来週大会に出られる方は、参加種目の距離に合わせて調整です。
無理することなく、レースを意識して余裕を持った走りが出来ていたと思います。
後は、しっかり脚を休めて頂き、体調に気を付け、自信を持って当日に臨んで頂ければと思います。

終わった方から補強&ストレッチです。

本日もお疲れ様でした。

来週は3日(木)のみで、6日(日)はマラソン大会となります。
大会にご参加下さる方は、体調を整えてご参加下さい。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.