セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.11.22(日) ランニング教室~第911回目~

投稿日:

週末のランニング教室

先週までの暖かさは少し治まり、朝方はピリッとした寒さを感じるようになりました。
それでも練習開始時には日差しが強くなり、暖かさを感じるようになりました。

それではラダーからスタートです。

本日も距離走です。
今日は後半の粘り強さが目立つ距離走だったように思います。
毎週少しづつペースが安定する方、後半の落ち幅が少なくなる方、
そして設定距離をしっかり走り切れるようになる方がいらっしゃいますが、
やはり辛い時期でも諦めずに継続してこられた事が結果に繋がっているように思います。
一番走れている時と比較しがちですが、今できる事に意識していきながら、
引き続き、頑張っていきましょう。

終わった方から補強です。
今日はストレッチも混ぜながら行いましたが、
ご自宅でも、練習後、お風呂上りなどに取り入れてみて下さい。

本日もお疲れ様でした。

来週は26日(木)、28日(土)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.