セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.11.19(木) キッズ・ジュニア教室~第720回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室。

今日は11月とは思えぬほど、
日中から暖かい1日となりました。
このような気候の中、
練習も行いやすく何よりでした。

では、木曜体操・ジャンプ・筋トレから。


暖かったので、
今日の筋トレは久し振りにキープ系です。

久し振りに行うと意外とバランスが乱れて出来ないものです。
改めて感覚を磨いてみてください。

また、今日は普段より少し距離を走るので、
筋トレの種目を絞って簡潔に行いました。

その後はJog。
今日は500m or 1km or 1.5kmです。


程よい気候だったので走りやすかったかなと思います。
自己記録の更新や、良い記録も多く出ました。

こうして記録が伸ばせるのは、
気候のお陰だけではなく、日々の努力の賜物です。

特に長い距離は、走ったぶん強くなります。
これからもコツコツと行い続けていきましょう。

そして、Jogの後に再び距離を踏みます。

12月の大会に向けて、諸々の確認です。
何度か行っていきたいと考えています。

最後はバウンディング走を行いました。

お疲れさまでした。

今週末は11月22日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.