ウィメンズ スローラン ブログ

2020年9月10日(木) 第33回 ウィメンズ スローラン

更新日:

第33回 ウィメンズスローランを開催しました。

スローランは本日から再開です。

日差しが出ると暑いですが、一時の猛暑日に比べると少し和らいだ感じがします。

今日は芝生で行いましたが、人も少なく、広々と気持ちよく利用する事ができました。
まずは動き作りからです。
運動や補強などを継続されていたとの事で、
芝生で若干動きにくさはあったとは思いますが、
動きがとてもきれいで、体の軸もしっかりと安定されていました。

それでは今日はスローランでは初めてになりますが、芝生ランを行いました。
芝生という事で、筋肉、関節等への負荷は和らぎますが、地面からの反発がすくない分、
ペースの割には脚の疲労を感じながら走られていました。
それでもペースは一定でフォームも崩れる事なく、安定した走りでよかったと思います。

ジョグの後は、これも初めての50mを行いました。
心肺に刺激を入れましたが、芝生の為、身体を安定させる為体幹の強化にもなりますし、
フォーム強化にもつながります。
ジョグでつないでいい流しを行う事ができました。

最後に補強を3種目行いました。

本日もお疲れ様でした。

セカンドウインドAC横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.