セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.7.18(土) ランニング教室~第882回目~

更新日:

週末のランニング教室

動き作りからスタートです。
いつもとは異なる種目を数種類増やし、
神経系にも刺激を入れて行いました。
一時的に頭が混乱してしまうと思いますので、その時に
脳に血液が流れ、活性化されますので、
たまには動きを変えながら行っていきたいと思います。

本練習です。今日は回廊だった為、また涼しかった事もあり、距離走を行いました。
先週に比べるとかなり涼しく、気温も下がりましたので、
身体は楽に感じたのではないでしょうか。
暑い時期に我慢してしっかり身体作りを行う事で、涼しくなってからは
身体は楽に感じると思いますので、この時期は秋を見据え、無理をせず、
継続して練習をする事も意識しながら行っていきましょう。

ゴールされた方から補強です。
下半身を中心に行いました。

本日もお疲れ様でした!

さて、来週は、23日(木)が1日合宿となり、週末は26日(日)の開催です。
合宿にお申込みの方は、宜しくお願いします!

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.