セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2020年7月9日(木) 第32回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第32回 ウィメンズスローランを開催しました。

本日も新横浜公園での開催です。
相変わらず不安定な天気で、途中降ってきましたが、何とか最後まで外で行う事ができました。
ただ、午前中の雨が上がり、かなりの蒸し暑さの中での開催となりました。

さて、今日も動き作りからスタートです。
今日もラダーは使用せず、基本動作をしっかりと行いました。

動き作りの後はランです。
今日は周回コースではなく新横浜公園~日産スタジアム周回を走りました。
蒸し暑さで第32回 ウィメンズスローランを開催しました。

本日も新横浜公園での開催です。
相変わらず不安定な天気で、途中降ってきましたが、何とか最後まで外で行う事ができました。
ただ、午前中の雨が上がり、かなりの蒸し暑さの中での開催となりました。

さて、今日も動き作りからスタートです。
今日もラダーは使用せず、基本動作をしっかりと行いました。

動き作りの後はランです。
今日は周回コースではなく新横浜公園~日産スタジアム周回を走りました。
蒸し暑さで身体が重く感じた方もいらっしゃいましたが、最後まで走り切る事ができました。
同じペースでも暑い中で走る事では、発汗量が増加し、体力の消耗も早くなり強度は高くなりますので、
今は早いペースよりも、最後まで走れるペースをしっかり維持できるよう頑張っていきましょう。

補強も再開です。
久しぶりだったので、負荷が強く感じたと思いますが、
最後まで姿勢が崩れることなく行えました。
無理せず、でも楽はしない程度に頑張っていきましょう!

本日もご参加ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.