セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.7.5(日) キッズ・ジュニア教室~第689回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室。

今日から、感染防止対策を引き続き行いながら、全学年一緒で再開です。
元気よく頑張っていきましょう!

それでは、ラダーからスタートです。
1人1人の動きの成長が最近はとてもよく目につくようになりました。
先週よりもジャンプが高く飛べたり、動きが丁寧に行えるようになったりと
1週間でも成長が見られます。
これまでの積み重ね、努力の成果でもあると思いますが、この小さな積み重ねを
今後も大切にしてほしいと思います。

50m計測です。
今日はいつもとは違う場所で行ってみましたが、いつもベストが出るわけではなく、
走る場所、風の向き、天候などでもちろんタイムは変わってきますので、今の環境の中で自分なりに
ベストの走りを心がけるよう頑張っていきましょう。

最後にリレーです。
今日は最終的にはかなりの接戦となりました。
ただ、途中はほとんどの子は前後が見えない1人での走りとなりましたが、
1人1人、次の子にタッチするまで自分の力を出し切り走れていたと思います。
またスタートのタイム差は大きくても、今日の様に最後まで諦めずに走る事で
状況が変わる事もありますので、引き続き、最後まで諦めない気持ちを忘れずに
頑張っていきましょう。
久しぶりに低学年、高学年一緒のリレーで、見応えのあるリレーでした!

今日もお疲れさまでした!

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.