セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ブログ

2020.6.28(日) ランニング教室~第876回目~

投稿日:

週末のランニング教室

今日も回廊の週末となってしまいました。
ただ、湿度はかなり高かったものの、気温は下がった為、
体感的には先週に比べ走りやすい環境だったと思います。

さて、動き作りから開始です。
一つ一つの動きを何となく行うのではなく、どの部位に意識を向けて行うかを
考えて行う事で、より効果は上がりますので、ジャンプ一つでも体幹、着地などを
意識して行ってみましょう。

さて、今日も距離走です。
今年ほほとんでレースの開催は望めませんが、その分、身体作りに時間をかけれると
プラスに考え、継続的に練習を積めるよう、無理せず、一歩づつ頑張っていきましょう。

最後に補強も行いました。
サーキットを含め、心肺機能にも刺激を入れ、
また一人ではハードルが高い補強を取り入れました。
仲間と一緒だと、もう少し頑張ろうという意識が出てくるかと思いますので、
こういう機会にやり切り事で、自信も付けていきましょう。

本日もお疲れ様でした!

来週から7月となりますが、9時スタートは継続させて頂きますので、
ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

来週はスケジュールはこちらから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.