セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.6.20(土) キッズ・ジュニア教室(高学年の部)~第685回目~

更新日:

キッズ週末練習 高学年の部です。

先週末から平日も含め回廊が続きましたが、ようやく芝生で行う事ができました。

ラダーからスタートです。

ラダーの後は、50m、100mの計測です。
回廊続きで、久しぶりの芝生での50mでしたが、追い風に乗り
全体的に良い記録が出ましたね。
近くに自分と同じぐらいの力の子がいる事はとても大事で、
お互い競い合い、刺激し合いながら、皆でレベルアップしていきましょう。

最後に、リレーです。
今日は変則的に100m折り返しの1人200mのリレーを行いました。
急遽大人も参戦で、かなりタイム差はありましたが、さすがの走りで
とても盛り上がりました。

今日も元気いっぱいにお疲れ様でした!!
今日も新しい仲間が増えました。一緒に楽しく頑張っていきましょう!

スケジュールはコチラから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.