セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.6.20(土) キッズ・ジュニア教室(低学年の部)~第685回目~

更新日:

キッズ週末練習 低学年の部です。

先週末から平日も含め回廊が続きましたが、ようやく芝生で行う事ができました。

ラダーからスタートです。
先週同様、良い動きをしていましたね。
先週から始めた新しい動きも上達が見られましたし、
速さだけではなく、姿勢も綺麗になってきました。
この調子で継続していきましょう。

ラダーの後は、50m、100mの計測です。
回廊続きで、久しぶりの芝生での50mでしたが、全体的に良いスピードが出ていましたし、
以前よりも力強い走りになっている事が見えました。
自粛期間を挟んでましたが、継続の力ですね。
一歩一歩この調子で、楽しみながら頑張っていきましょう。

最後に、リレーです。
今日は変則的に100m折り返しの1人200mのリレーを行いました。

今日も元気いっぱいにお疲れ様でした!!
体験の子が参加してくれました。また仲間が増えるといいですね。

スケジュールはコチラから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.