セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2020年6月12日(金) 第30回 ウィメンズ スローラン

投稿日:

第30回 ウィメンズスローランを開催しました。

約3か月ぶりのスローランとなりました。
心配された天気は何とかもちましたが、昨日から梅雨入りした事もあり、
ジメジメする蒸し暑い中での開催となりました。
今日はラダーを行わず、まずはゆっくり身体をほぐしていきました。

動き作りの後はランです。
久しぶりに身体を動かされるとの事でしたので、休憩・水分補給をこまめに取りながら
ゆっくり無理せずに走りました。
これを機に少しづつランを再開して頂けると嬉しいですね。ただ、これからますます暑くなりますので、
走る前の給水をしっかり摂ったり、日陰コースや朝方に走るなど工夫しながら走れると尚良いですね。

ご家族でのご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.