セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

3月29日(日) キッズ練習会の再案内

投稿日:

すでにご連絡をさせて頂いておりますが、3月29日(日)については、当初練習会はお休みでしたが、春風ランが中止になった為、下記の通り新横浜公園にて練習会(10kmリレーマラソン)を実施致します。
つきましては、通常とは異なるスケジュール、内容となりますので、下記の内容をご覧下さいますよう、宜しくお願い致します。

日時  :3月29日(日)

集合時間:10:00

集合場所:新横浜公園 ※大人数になる為、集合場所は第3レストハウスから変更になりますので、決定次第、HPにてご連絡致します。

内容  :新横浜公園内の1250mのコースをチームで8周し、合計10kmを走ります。
※雨天の場合は、回廊にて実施予定です。
※チーム編成は30日(金)にご連絡致します。

対象  :キッズ会員の方、キッズ会員の保護者・ご兄弟の方、OB、OG

【出欠連絡のお願い】
大変お手数お掛けしますが、チームを編成する関係上、事前に人数の確認をさせて頂きますので、下記の方につきましては、お手数をお掛けしますが、3月26日(木)までに出欠のご連絡を頂けますよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。ただし、すでにご連絡を頂いている方については、ご連絡は結構です。
1.春風ランにお申込み頂いていない方で、練習会に参加できる方
2.春風ランにお申込み頂いた方で、人数に変更がある方

出欠でのご連絡はこちらから宜しくお願い致します。
swac-yokohama@sunnyside-y.com

以上、ご確認のほど宜しくお願い致します。

セカンドウィンドAC 横浜

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.