セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.3.22(日) キッズ・ジュニア教室~第677回目~

投稿日:

週末のキッズ教室。

とても暖かく、半そで半ズボンでも十分過ごせるぐらいの気温となりました。
ただ、風がとても強く、突風が吹くと砂ほこりが舞うぐらいの風となりました。

それでは、ラダーから開始です。
今日も体験のキッズが参加してくれてました。

動き自体はもう慣れている子が多いのですが、慣れている分動きが雑にならないように、
一つ一つの動作はもう一度丁寧に行うよう、心がけてもらいます。
続いて久しぶりに1マス飛ばしの計測も行いました。

50mも芝生で行う予定でしたが、強風の為、回廊に移動して計測を行いました。
回廊での50mも久しぶりに行いましたが、全体的に好記録が出たように思います。
回廊は直線での50mではなく、ほんの少しカーブ気味で、そのような条件の中ではとてもよかったと思います。
お互いに刺激し合える仲間がいるのはとてもありがたいことです。

最後はリレーです。
50mの流れで、皆力強い良い走りだったと思います。
接戦の中で、良い記録も出ましたし、皆持っている力を最後まで出し切り、
バトンをつなぐことができましたね。

今日もお疲れさまでした。

さて、来週は26日(木)と29日(日)の日曜日は10時から行いますので、お間違いのないよう、
お願い致します。

スケジュールはコチラから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.