セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 イベント ブログ

3月20日(金・祝) 足柄峠走を開催しました。

投稿日:

2020年最初の足柄峠走を開催しました。

風が少し気になりましたが、暖かく雲一つない晴天の中、初めての峠走の方にもご参加頂き、無事開催する事ができました。
3連休ということもあり、ランナー、バイクの方も多く見られ、満開の桜、そして見事な富士山も観る事ができ、景色も楽しめる事ができました。

それでは、集合写真を撮りスタートです。

スタートから約5km地点の矢倉沢公民館に到着。

満開の桜の前で写真です。(傾いてしまいすみません><)

ここから本格的な坂が始まります、気持ちを切り替えて、それぞれのペースで登ります。

 

 

足柄城跡からの絶景です。これまで峠走で見た富士山で一番きれいに見えました。

各々頂上で休憩し、下りの始まりです。

 

皆様のご協力のおかげで、ケガ、事故なく皆さん無事ゴールしました。

本日は朝から大変お疲れ様でした。

肉体疲労、内蔵疲労ともあるかと思いますので、しっかりと食事、睡眠、そしてストレッチを行い、疲労の回復、ケガの予防を行っていきましょう。
水分補給も忘れずに行って下さい。

4月、5月もイベントを開催致しますので、ご都合が合う方は、是非ご検討頂ければと思います。
定期的に走る事で、新たな気づきや自分の走力の向上度合いなどもわかるかと思います。

・4月29日(水・祝) 2020年 第2回足柄峠走はこちらから
・5月6日(水・祝) 渋沢~弘法山トレイルランはこちらから

-一般, イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.