セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ブログ

2020.2.23(日) キッズ・ジュニア教室~第673回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室。

風の影響で少し肌寒く感じましたが、気温としては今週も2月らしくない暖かさとなり、身体が動かしやすい天候となりました。

それでは、ラダーからスタートです。
1つ1つは単調な動きのものもありますが、走る動きに繋がる動きとなりますので、
1つ1つを丁寧に行っていきましょう。
今日はとても良い動きが出来ていましのたで、今日の動きを忘れずにこれからも行っていきましょう。

続いて、50m&100mです。
今日は追い風を利用して行いました。
少し時間に余裕がありましたので、いつもより本数を増やし、50mを3本、100mを1本行いました。

最後にリレーです。
男子チーム、女子チームに分かれてのリレーを行いました。
今日は、最初と最後のチームのスタートの時差が大きく開きましたが、
1人1人が最後まで諦めぜに精一杯の力で走り、最後まで見応えのあるリレーとなりました。
このリレーの最後まで諦めない走り、気持ちは持ち続けてほしいと思います。

今日もお疲れさまでした!

来週は2月27日(木)のみの開催(新横浜公園)となり、3月1日(日)はお休みとなりますので、ご了承下さい。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.